良くある質問

このページではお客様から問い合わせの多いご質問をご紹介しております。
その他、ののじに関するご質問はお電話かお問合せフォームにてスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

ドライヘッドスパは、眼球に触れる行為はありませんので
施術中にコンタクトを着用したままでも、一切問題ありません。

頭皮以外は全てタオル越しでの施術となりますので、お化粧を落とす必要はありません。

施術の際はリクライニングチェアに座って頂き、仰向けの状態となっておりますので
妊娠中の方でも負担無くご利用頂けます。
施術内容に関しても直接、圧を加えない施術方法の為、安心して施術を受けて頂く事が可能です

万が一のケガや事故に備え、ピアスやアクセサリー類に関しては外して頂いております。
諸事情により、どうしても外せない場合などは事前にスタッフまで御相談下さい。

ドライヘッドスパの施術内容には目まわりが含まれていますが、特に問題ありませんのでご安心下さい。

ヘアワックス等を使用していても問題なく施術する事が出来ます。
但し、施術後には頭髪が乱れる場合があります。施術後にヘアメイクを直す専用ブースがありますのでご利用ください。

原則的に全てのコースで着替えは不要です。
但し、衣服のシワ等が気になる場合は専用の着替えを貸し出しておりますので、ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい。

ののじでは、施術後にお化粧や髪をセットする為の専用ブースを設けております。
ドライヤー・コテ・ヘアアイロンの他に各種整髪料を含むアメニティグッズを揃えており、無料で利用可能となっております。

コースによりますが、肩・背中の施術も御座います。リクライニングチェアでの施術の為、腰への施術は提供致しておりません。

もちろん可能です。ののじでは現金でのお支払いの他に各種クレジットカードでの決済が可能となります。対応しているのは
VISA・MasterCard・Amexの三種類となります。